08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■PROFILE

nori

  • author: nori
  • WEB: Range View Outback Hut
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    今日のサンセット

    家の庭から見たサンセットの風景です。
    今週はじゅじゅが学校のスクール・キャンプで一週間家を留守にしているので、学校や
    お稽古の送り迎えドライバー業がお休み。
    時間を気にせず、庭仕事に没頭したり、動物たちの様子をゆっくり眺めたり。
    やりたいことと、やらなくてはならないことががありすぎて、余裕のない毎日に、しばし
    の休息。
    ここのところずーっと雨が降らなくって、青々としていた野原も、今では見渡す限り枯れ
    草色。ブッシュファイヤーの季節が始まって、毎週あちらこちらで火の手が上がってい
    ます。昨日も近くのブッシュから煙が上がっていて、草木が燃える匂いがたちこめてい
    ました。
    今日は朝から雲が空を覆っていたのですが、日暮れ時、急に雲が晴れて、輝くような
    日差しが庭いっぱいに広がりました。
    一日の中で私が一番好きな時間です。丘の向こうに太陽が沈んだ後、庭にたたずんで、
    辺りが暗くなるまで空を見上げていました。




    自然 | 05:34:59| Trackback(0)| Comments(1)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。