07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■PROFILE

nori

  • author: nori
  • WEB: Range View Outback Hut
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    じゅじゅの誕生日
    誕生日
    娘のじゅじゅが5歳になった。2000年の9月、東京での写真展を無事に終わらせ、
    自分の持ち物一切合財を船便でブリスベンへ送り、自分もブリスベンへと飛ん
    だ。その時じゅじゅは34週、予定日まで後1ヶ月とちょっとだった。引越しの
    無理がたたってか35週目で生まれてしまったじゅじゅ。2.2kgと小さいなが
    らも強い赤ちゃんで、5歳になる今まで、病気らしい病気もせずすくすくと育
    っている。ちっちゃな赤ちゃんをぎゅーっと抱きしめていた感覚が今でも身体
    に残っていて、じゅじゅが「cuddleして」「kissして」と抱きついて来た時に
    その頃のことを思い出す。彼女のお得意は3人cuddleで、ダディとマミーとじゅ
    じゅが全員でぎゅーっと抱き合うのが、気持ちいいそうだ。
    5歳ともなると、自分のバースデーパーティに誰を呼ぶのか真剣に考え出すよ
    うだ。今年は、プリスクールで仲のいいお友達を招待するのだと張り切って、
    招待状に名前だけは自分で書いた。続々と出席の返事が来るなか、ひとりじゅ
    じゅが一番来てほしかったボーイフレンドから、「パーティには行かない」と
    言われ、その現実が理解できず、かなりショックを受けている。娘思いのダデ
    ィは、うーんとうなって、5歳にして振られた娘を不憫に思っている。
    私たち親にとって大切な誕生日当日は、じゅじゅにとっては週末のバースデー
    パーティの予行演習みたいなもんで、ロウソクの火を消したら自分の分のケー
    キを持ってさっさとプレゼントにもらったDVDを観に行ってしまった。後に残さ
    れた大人たちは・・・・絶句。



    じゅじゅのこと | 23:10:01| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。