07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■PROFILE

nori

  • author: nori
  • WEB: Range View Outback Hut
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    じゅじゅの年末リサイタル


     この4週間は嵐のように過ぎ去っていった。
    あまりのあわただしさに物忘れも激しく、一番痛手だったのが、閉めたはずの野菜
    畑へのゲートが開きっ放しで、アルパカと羊に元気に育っていた野菜の苗を根こそ
    ぎやられてしまったこと。
     この慌しさの元凶は、毎年恒例じゅじゅのパフォーマンスグループの年度末リサ
    イタルにあった。今年は年少のグループのアイテムに加えて、バレー、ミュージカ
    ルと3アイテムに出演することになって、当然練習も例年の3倍。学校から直接スタ
    ジオまで通う日が連日、おまけに週末はほぼ一日。やっている本人は当然だけど、
    送り迎えをする親もかなり疲れた。あまりのハードスケジュールにじゅじゅはリサ
    イタル前々日に具合が悪くなり、2日間寝たきりの状態。
     こんな極限状態でリサイタルに望んだわけだが、当日は周りの雰囲気に気持ちが
    高ぶって、2回のリサイタルを無事こなしてくれた。
     楽屋でのお手伝い係りの私も、次から次へとコスチュームやヘヤーをチェンジす
    る子どもたちの面倒を引き受けていて、これまた時間との争い。10分で全身まった
    く違うコスチューム替えは当たり前で、中には5分というスケジュールも組まれてい
    る。初体験の私なのになぜか6人の子どもを任せられ、1回目のリサイタルの最後のチ
    ェンジが無事に終わった後、ようやくプレッシャーから開放された。
    「来年はタップもアクロバットもやりたい」と今から意気込んでいるじゅじゅだが、
    ということは練習がまた倍に増えるんだよね、コスチュームも倍だよね、もちろん
    私のプレッシャーも倍だよね。
     まっこれで、ようやくいつものファーム生活に戻れると嬉しいのだが、4週間放っ
    たらかしにしていた庭と畑を前にして、ゆっくり休んでいる暇はないなあ、とため息。


    未分類 | 09:38:17| Trackback(0)| Comments(0)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。